スマートフォン版はこちら

兼松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「兼松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤54
電話番号 088-685-4537
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科,肛門科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
鳴門川島クリニック 徳島県鳴門市大津町段関字西68-5
かわの内科アレルギー科 徳島県鳴門市撫養町立岩字六枚67-8
原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
北灘山上クリニック 徳島県鳴門市北灘町大浦字東浦54-1
岡沢内科医院 徳島県鳴門市大麻町池谷字長田28-1
吉田整形外科 徳島県鳴門市大津町木津野字前の越4-1
徳島県鳴門病院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字小谷32
小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716
北灘山上クリニック 徳島県鳴門市北灘町大浦字東浦54-1


おすすめ病院の口コミ

  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
  • ようちゃん7121さん
    木村内科胃腸科 口コミ
    自宅からかなり近い距離にあるので何かあるといつもすぐに診察してもらっています。中は待合室もかなり広くのんびり座って待っていられるのも良いです。木村内科胃腸科は設備も整っているので地元でもかなり有名で人気があるのですが、先生の診断も的確で説明も分かりやすいのも人気の一つの理由のようです。スタッフの方もてきぱきと動かれていて分からない点は色々と教えて下さるので我が家は全員この病院にお世話になっています。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • Akinaさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    切迫早産で安静が必要で、3か月ほど入院をしていました。その間、胎児不整脈がみつかり一時は不安が募りました。周辺の総合病院との連携もしっかりしてあるので万が一というときも安心できる病院です。
    逆子だったので帝王切開となり、美味しい食事を産後すぐ食べられなかったのは残念でした。

    ネット環境が整っていたので調べたりすることもできて、友人に相談したり、励ましてもらったりというのがあって3か月あっという間でした。院長や看護師さん、助産師さんにも沢山元気を頂き、今では良いお産をしたなという充実感でいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼松病院の口コミ詳細ページ上部へ